KURICOLIFE2

暮らしのモノコト紹介ブログ

シャンプー詰め替えそのままミニホルダーを使ったら驚きの楽チンを手にいれた話

f:id:ksstory:20210918152505p:plain

 

シャンプー類の詰め替え面倒くさくありませんか?

少しずれて中身がドバーっとこぼれたことはありせんか?

 

詰め替えが嫌で…でも毎回ボトルを買うのも節約じゃないし…

どうにかならないものかと思っていました。

 

 そんな中、私がコレだ!と見つけたのが

 

GAONA詰め替えそのままミニホルダーとポンプです。

 

 

これは詰め替え用パックをそのまま逆さまにぶら下げて使うポンプです。

 最初に結論を言いますと、これものすごーく良かった

 

昨年買ったモノで5本の指に入るくらいお気に入りの物となりました。

 

もう容器に入れるなんて考えられない。

 

 

 

GAONA詰め替えそのままミニホルダーとポンプはこんな商品

f:id:ksstory:20210329192905j:image

これでワンセット。

お値段は1300円程。

正直こんなフック?みたいなの一つでこの値段は高い、、と思っていました。

 

f:id:ksstory:20210329194721j:image

ストローの先みたいなところ


f:id:ksstory:20210329194724j:image

反対はぷにょぷにょポンプがついていてここを押すと先端から液体がでてくるしくみ

 

 

ポンプをセットしてみる

f:id:ksstory:20210329210723p:image

詰め替え用パックの角を切りストローをしっかり差し込む。


f:id:ksstory:20210329210719p:image

横になっているストッパーを


f:id:ksstory:20210329210714p:image

カチッと下ろす。

これでポンプ側がしっかり取り付けられました。

 

f:id:ksstory:20210329211336p:image

対角線上の角にもう一つの吊り下げるフックを挟んでカチッと止める。

これでフック側も取り付けられました。

 

f:id:ksstory:20210329211244p:image

セット完了

とても簡単です。

 

 

使ってみた

f:id:ksstory:20210329211451p:image

お風呂ではこんな感じ。

3個セットを買ったので(1つで買うよりお得)

シャンプー、コンディショナー、メンズ用シャンプーを装着。

 

ボディーソープに装着してもいいかも。

 

 

その使い心地は、、、

 

ポンプを押せば滑らかにでてきて、自分の好きな量に加減ができる

 液垂れもなし

 最後はパックがぺったんこになるまで綺麗に使い切ることができました

 

なんだか感動すらしてしまう

 

 

半年使ってみたらメリットしかなかった

詰め替えというか、取り替えはとにかく

 

半年たってもポンプが緩んで液垂れ、なんてことも全くなし。

 

さらに良かったことは、宙に浮いてるからボトルの汚れが気にならない。

(ボトルの裏って特に、、ね。)

 

そして本来ボトルを置いていた場所も広々として掃除も楽になり、

一石二鳥以上の効果

 

 

さいごに

詰め替えそのままミニホルダーは買って大正解でした。

 

こんなに優秀なら一つ1000円以上だせますね(笑) 

 

ミニホルダーとなっていますが、購入したら想像以上に大きくてしっかりしていて、これがミニ?という感じです。 使い勝手からみてもミニで充分。

 

 

私はシンプルが好きなのでホワイト3個セットにしましたが、たまにシャンプーどれだっけ?となります^^;

覚えればいいだけの話ですが、迷いたくない人はカラーもあるのでそちらがおすすめ。

 

 

これでめんどくさかった詰め替え作業から見事に解放されました。

 

やったーーー!

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ